鮭の人のブログ

ツイッターもやってます(^^♪

時代は変わったのだ

f:id:hamu2009:20160528213435j:image
腐☆腐

どもです( ̄^ ̄)ゞ
今回はパラガ...パズドラについて色々と報告していきます。
まず1つ目は、まあサムネで分かると思いますが、ゼウスとヘラとパラ...を手に入れました。で、そのクリアの方法が雑過ぎたのでそれについても話します。
何が雑かというと、実は両方自分のサブ垢って言えばいいのかな?ともかくそんな感じの垢とマルチで攻略しました。
その時の画像⤵︎
f:id:hamu2009:20160528213942p:image


間違えた


f:id:hamu2009:20160528214112p:imagef:id:hamu2009:20160528214126p:image

まあ、余裕過ぎました本当に時代の変化を感じましたねw昔の最凶のダンジョンはもう終わりましたねw
それはどうでもよくてこれは流石にズルくね?って事です。まあ、でもマルチはOKってルールなのでルール上は全く問題無いですが序盤からこんな奴らを手に入れちゃったら強過ぎなんで、ランク150まで封印します。これはゲームを楽しむ為にはやらなきゃいけないですね

それで、もう一つが明日くるフェス限ガチャです。
あれはレアガチャなのかどうかなんですが申し訳ないですがあれは有りにさせて下さい。その代わりにランク400まで売却、使用どちらも禁止します。これは個人的にガチャを楽しみたいっていう事とパズドラ初の試みなのでちょっと興味があるからです。今後このイベントが何回も続くようであれば対策を考えさせていただきますm(_ _)m

今回はここまでにしときます

今回も見てくれてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
ツイッターもやってますので是非フォローお願い致しますm(_ _)m

そして、この記事が面白かったら⭐️
を付けて下さい
モチベが(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼ってなります
それじゃあ皆さんさよなら〜



おしまい