鮭の人のブログ

ツイッターもやってます(^^♪

今日もネタは無い(無課金攻略8日目)

はーいどーも鮭の人です
昨日はブログ更新できなかったので今日はしっかりとやっていきます!

まずは報告から、、、

ゴブリンスキルマ達成〜
f:id:hamu2009:20160526001411p:image
本当に長かったです😭それでもそれ相応の強さは持っているので作れて良かったです。
それでもう1体のゴブリンは早速進化させてあります、後はスキル上げなんですがそれがやはり一番キツイので気合いでやりますよ〜

そしてもうひとつ、、、
f:id:hamu2009:20160526001730p:image
ぶどドラです
実はこれ取るために1コンしましたw
でも、一発で出たので別に良いかな?って思ってます。というかガチャ縛ってるので魔法石とか特に序盤はただのごみ石なのでwガンガンこういう事に使っていきます!

それでは今日はノマダン進めようかなと思ったんですがね
f:id:hamu2009:20160526002402p:image

メンテしてますねハイどうしよう
まあ、でも、ノマダンは魔王の城の一つ前まで進めてます。
魔王の城に行くとまた、ヴァンパイア取るために周回しなきゃいけない苦痛が待ってるんですよね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
そこも気合いですよ!そもそも魔王の城周回する為にゴブリン作ったんですからやるしか無いですねw

今日は短いですがネタが無いので終わりませんよ

モダコンを最近んまたやり始めたんですがアプデで武器の解放がやりにくくなってますね😭本当ゲームロフトさん意味不だわw
しかもコグとかPRが昔より強くなってて僕が愛用してたコンパクトちゃんはクラス1だから使い物にならない、でも、あと少しでボスク解放されるので離婚パック買ってスキル解放して使えばいけるかなぁ?って思ってます
でも、2400円もかけてモダコンやる必要あるかっていうw
いま、pc作る為に金貯めてるので、まあ、作った後に考えますw
 今回はここまでモダコン糞になったなーって思ってる人も⭐️をポチっとお願い致しますm(_ _)m


今回も見てくれてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
ツイッターもやってますので是非フォローお願い致しますm(_ _)m

そして、この記事が面白かったら⭐️
を付けて下さい
モチベが(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼ってなります
それじゃあ皆さんさよなら〜



おしまい