鮭の人のブログ

ツイッターもやってます(^^♪

無課金攻略 7日目

いや〜遂に一週間ですよん♪
意外続けられてるんですねw
今回はね、まず、このダサいタイトルから何か変えて行けないかなー?とか、考えてます。
まあ、特に思い浮かばないんですよね〜
それは今回の記事を書きながら考えるとして、、、
ゴブリンがスキルマになりません
本当に確立おかしいんじゃね?ってくらいゴブリン落ちないです。
で、今回はそのゴブリンのドロップ率の検証をやってみたいと思います!


結果

5回中1体

うーんやっぱり泥は低めなんですかね?

てか、眠いのでタイトルだけ決めて寝ますわw



決定新タイトル!


その時と場合による!


もう、考えるのも面倒になりましたw


今回も見てくれてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
ツイッターもやってますので是非フォローお願い致しますm(_ _)m

そして、この記事が面白かったら⭐️
を付けて下さい
モチベが(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼ってなります
それじゃあ皆さんさよなら〜



おしまい