鮭の人のブログ

ツイッターもやってます(^^♪

無課金攻略 6日目

今日は〜日曜日〜、外は晴れていた〜、何をしようか、そうだ売名しよぉ〜、ずーと夢見ていたーブログでの収入〜、でーも現実は審査受からない〜、LETSTRYAGAIN〜、ブログ〜、ブログ〜、Broadcast Yourself Yeah〜、ブログ〜、ブログ、主役はパズドラなのさ〜、ブログ〜、ブログ〜、Broadcast Yourself Yeah〜、審査受かれ、ブログ〜
f:id:hamu2009:20160522234237j:image


毎度毎度スンマセン、いや〜こんなくだらん事やるくらいネタが無いんですよね

まあ、何とか頑張って書くので是非見てくださいね〜

えーっとえー?
何書くの?

あーそういえばゴブリンのスキル上げが出来とこなんて言うか忘れましたがそこのクリア回数を計測してたんですが、、
50回超えました😭
いや〜まさかこんなに落ちないとはまだあと3上げですよ?
パズドラの垢消して無い時の俺はパズドラを始めたばっかりの奴に言った
「まずはゴブリンのスキルマ二体作ってそれで進めなよ作るの簡単だから」
ん?簡単なんですか?
50回やって3上げ残ってるのに?
やっぱりやってみなきゃ分からんねぇ〜
断言します、ゴブリンのスキル上げは辛い!!!
もう疲れたわスキル上げやめようかなw
って何回思ったことかw
いや〜本当に改めてスキル上げの辛さを実感させられましたw
それと今日でスキルアップ3倍終わるので何とかしたいんですけどね〜
ちょっとこれ書き終わったらやってきますっていうかもう終わります
面倒なんでw




今回も見てくれてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
ツイッターもやってますので是非フォローお願い致しますm(_ _)m

そして、この記事が面白かったら⭐️
を付けて下さい
モチベが(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼ってなります
それじゃあ皆さんさよなら〜




おしまい