鮭の人のブログ

ツイッターもやってます(^^♪

無課金攻略 4日目

のび○、、、ドラえもんなんで昨日ブログ更新しなかったのぉ? 

ド○えもん、、、うるせぇーよぉのび○くん昨日疲れててもう別に良くねって思って寝たんだよ
のび○、、、いや、良くねぇから今日もさっさと更新してよぉー
ド○えもん、、、分かったよじゃあやるよ
ド○えもん、、、昨日はねぇ疲れれててねぇ何も出来なかったんだよのび太くん
のび○、、、それで今日は?
ド○えもん、、、うーんとねぇ今日は友達からねプリペイドカードを貰ってた
のび○、、、すっごくどーでもいいねパズドラの話は?
ド○えもん、、、あ、ゴブリンが進化したよ!
f:id:hamu2009:20160520222856p:image
のび○、、、それだけ?
ド○えもん、、、クルクル
のび○、、、ド○えもん?
ド○えもん、、、ん、なんだい?
のび○、、、もしかしてネタないからって今やってるの?
ド○えもん、、、仕方ないじゃないかい
クルクル
ド○えもん、、、今思ったけどテクニカルダンジョンって言ってもテクニックいるの?
のび○、、、だからどうでもいいって
ド○えもん、、、えっとね色々あった
まず、一番最初のテクニカルクリアした
f:id:hamu2009:20160520225815p:image
その次にランク30になったで、その時発見したんだけどスタミナが5も上がるんだね
で、その次に超絶経験値やった
f:id:hamu2009:20160520225929p:image
見て貰えばわかると思うけどランク60まで上がったんだよね
でも、一度ではランク60超えられないみたい
のび○、、、どゆこと?
ド○えもん、、、写真を見てみようのび○くんランクアップまであと0なのにランクが上がってないって事は多分システムとして上がらないようになってるんだと思うんだよ
のび○、、、なるほど(棒
ド○えもん、、、興味ない事は分かったよでも、もう書くの面倒だからやめるねー
のび○、、、あ、そう
 
 
 
 
キャラ崩壊すいませんm(_ _)m
なんかやってみたくなったのでやっちゃいましたw
次回からは多分あの2人の登場シーンとかないと思うのでご案内下さい( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
今回も見てくれてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
面白かったら読者になってくださいね〜
ツイッターもやってますので是非フォローお願い致しますm(_ _)m