鮭の人のブログ

ツイッターもやってます(^^♪

無課金攻略 3日目

今日で3日目です明日も更新すれば3日坊主卒業ですwそんなことはどうでもいいのでやっていきましょう!
おっとその前にこの攻略の縛りを今のうちに書いておきます
  1. ガチャ禁止
  2. モンポ系オッケー
  3. マルチオッケー
  4. 課金禁止
といった感じです
あくまでパズドラを無課金で楽しくやっていく感じなのでそこまで縛りを厳しくはしません(^o^)


それでは本編へ
昨日のブログ更新のあと、、、
f:id:hamu2009:20160519002653p:image
こいつがレアキャラカーニバルのガチャで出ました〜実はこいつ4コンボするだけで火属性の攻撃力が2.5倍なんですよ。
2.5倍といえばエンドラさんと同じ倍率ですよやっぱり序盤のレアキャラカーニバルいいですねー。これを使ってチャレダン1行ってきました、使わなくてもいけたと思うけど6.25倍の偉大さを感じましたね〜
とりあえず闇パ作るまではずっとこれでいいですねー。

でも、まだ殆どノマダンとテクニカルは手をつけてないのでそろそろ進めていきたいと思います。とりあえず石集めてボックス拡張していきたいですね〜

一応今のボックスを
f:id:hamu2009:20160519003457p:image
下の方は特に何も無いので割愛
まだまだ育ってないんですよねぇ😭
それでもこのランクでメタドラとかやる気になれないのでやっぱりランク上げ優先ですね〜
因みに今、0時半で眠いので寝ますね〜




おしまい