鮭の人のブログ

ツイッターもやってます(^^♪

無課金攻略 2日目

えー昨日は更新できなくてすいませんでした。
実は昨日風邪をひいてしまい寝込んでました(~_~;)という訳で実質2日目の記事を書いていきますね〜

その前にこれからの攻略の方針について

1.ランクを100位まであげる

2.闇パ作成

3.ゼウスもしくはヴァルキリーパの作成

4.サタン、ブブソ二パの作成

5.神々、月曜、唸る旋風を利用してランク上げ

6.ゼローグパチさんパ作成

7.パチさんのスキル上げ

8.スカーレットシステム作成の為にスカ      
   ーレットを周回

9.モンポ溜め

10.シャンメイシステム作成

といった感じでやっていきたいですw
因みにこの縛りではモンポ系のモンスターの購入は自由とさせて頂きます。

それでは本編

まずは今のパーティからf:id:hamu2009:20160517194007p:image


こんな感じですスキル重視なのでステが低いですがそこそこいけます!
それでも倍率1.5はきついです(^◇^;)
しかし、せっかくアンケートカーニバルやってるのでスキル上げしたいと思ってます(多分しない)
あと、曜日ダンジョンの経験値が結構多かったので何回かやりました( ̄^ ̄)ゞ
これは序盤ならではの気付きですねw
それにあと少しでスタミナが30になります。これで、でっかいたまドラに行けますね〜しかも経験値2倍なので相当期待してます♪
 


おしまい