鮭の人のブログ

ツイッターもやってます(^^♪

PC。。。ほしい

今日、2回目の更新

今、僕はある問題を抱えている。。。。。。。。。。。。。

その問題は一言でいえばPCのスペックが低いことです!

今使ってるpcがこれ↓↓

 

f:id:hamu2009:20160511214742j:plain

こんなの張ったところで意味が分からないと思うのでこれを、、、

 

cpu インテル core i3-2330M  

 

うんw確かにインテルは入ってるね

f:id:hamu2009:20160511215302j:plain

まあそれ以外は普通な感じだから割愛するね

で、問題なのがcore-3って事ですこれ、かなり性能悪いんですw

このブログ書いてるときもファンがうなってますw

それで、そろそろpcを買い替えようかと思ってます

最初の候補は

macbook air  

MacBook Air - Apple(日本)

これです有名なので皆さん知ってると思います

これを一言で説明するならりんご社が出しているちょっと特殊なosのはいった

ノートpcです

 

 良い点

  • りんご社の製品との相性がよい
  • 軽い
  • 省スペース
  • ちょっとおしゃれ?

 

  悪い点

  • ノートなのでスペックはそこまで期待できない
  • りんご社の製品以外とは相性最悪
  • 小さい

 

 

こんな感じです

省スペースと小さいは矛盾してますが欠点でもあり良い点でもあるということです  

 

次はドスパラさんのガレリアXTです

GALLERIA XT(ガレリア XT)|ドスパラ通販【公式】

 

こちらはwindowsのゲーミングPCです

 

 良い点

  • かなり高いスペック
  • 大きい

 悪い点

  • 移動できない
  • ちょとカスタマイズすると高くなる

 こんな感じです

 まあ、ガレリアにするつもりなんですけどねw

 

 おしまい