鮭の人のブログ

ツイッターもやってます(^^♪

皆さんお久しぶりでございます

皆さん只今戻りました。 いやー物凄い期間休んでたんですが理由と致しましてはただただネタが無いからめんどいってだけです。 因みにこの記事はまだ失踪して無いですよーっていう事が言いたいだけの記事なのでまだパズドラの記事は上げませんが、あと少しで…

時代は変わったのだ

腐☆腐どもです( ̄^ ̄)ゞ今回はパラガ...パズドラについて色々と報告していきます。まず1つ目は、まあサムネで分かると思いますが、ゼウスとヘラとパラ...を手に入れました。で、そのクリアの方法が雑過ぎたのでそれについても話します。何が雑かというと、実…

血祭りにあげてやる⭐️

パラガスでございます伝説のスーパー魔王の城をクリアできるのは鮭の王あなただけですだぁにぃ?パラガス案内しろ腐☆腐茶番終了えー昨日は無断で更新休んでスンマセン何で休んだかっていうと面倒だったからです、本当にスンマセン。今日は主に主に報告をやっ…

今日もネタは無い(無課金攻略8日目)

はーいどーも鮭の人です昨日はブログ更新できなかったので今日はしっかりとやっていきます!まずは報告から、、、ゴブリンスキルマ達成〜本当に長かったですそれでもそれ相応の強さは持っているので作れて良かったです。それでもう1体のゴブリンは早速進化さ…

無課金攻略 7日目

いや〜遂に一週間ですよん♪意外続けられてるんですねw今回はね、まず、このダサいタイトルから何か変えて行けないかなー?とか、考えてます。まあ、特に思い浮かばないんですよね〜それは今回の記事を書きながら考えるとして、、、ゴブリンがスキルマになり…

無課金攻略 6日目

今日は〜日曜日〜、外は晴れていた〜、何をしようか、そうだ売名しよぉ〜、ずーと夢見ていたーブログでの収入〜、でーも現実は審査受からない〜、LETSTRYAGAIN〜、ブログ〜、ブログ〜、Broadcast Yourself Yeah〜、ブログ〜、ブログ、主役はパズドラなのさ〜…

無課金更新 5日目

ども、鮭の人です今日はネタがないんで短めにしますm(_ _)mとりあえずノマダンの報告やっておきますここまでやりました〜巨人の塔の次のとこでゴブリンのスキル上げができるのでスキルマ二体作っておきます。やっぱりスキルマがいるのといないのだと周回性能…

無課金攻略 4日目

のび○、、、ドラえもんなんで昨日ブログ更新しなかったのぉ? ド○えもん、、、うるせぇーよぉのび○くん昨日疲れててもう別に良くねって思って寝たんだよ のび○、、、いや、良くねぇから今日もさっさと更新してよぉー ド○えもん、、、分かったよじゃあやるよ …

無課金攻略 3日目

今日で3日目です明日も更新すれば3日坊主卒業ですwそんなことはどうでもいいのでやっていきましょう!おっとその前にこの攻略の縛りを今のうちに書いておきますガチャ禁止モンポ系オッケーマルチオッケー課金禁止といった感じですあくまでパズドラを無課金で…

無課金攻略 2日目

えー昨日は更新できなくてすいませんでした。実は昨日風邪をひいてしまい寝込んでました(~_~;)という訳で実質2日目の記事を書いていきますね〜その前にこれからの攻略の方針について1.ランクを100位まであげる2.闇パ作成3.ゼウスもしくはヴァルキリーパの作…

PC。。。ほしい

今日、2回目の更新 今、僕はある問題を抱えている。。。。。。。。。。。。。 その問題は一言でいえばPCのスペックが低いことです! 今使ってるpcがこれ↓↓ こんなの張ったところで意味が分からないと思うのでこれを、、、 cpu インテル core i3-2330M …

更新多くね?w

今日の更新が多い件についてですがまあ、なぜかモチベが高いんですよねw それと僕はタイピングが下手なので仕事の効率を高めるためにもこうやって記事を書いてるんです。なので、毎日1000文字くらいの記事を書いていきます。字ばっかりでつまらないかもです…

無課金攻略 1日目

パズドラ始めました(^ ^) まあ、昔からやってたんですが垢消してやり直しまふφ(c・ω・ )ψ えーっとまあ、普通にやってもつまらないので今回は、、、、、 ランク500までガチャを封印してやっていきます!! やっぱり最近はインフレが進みすぎて若干つまらなく…

さけさけです

皆さん初めまして~ さけさけ です こんな適当な自己紹介で申し訳ないですが今回から主にゲームなどのブログを更新していきたいと思います(^_-)-☆ とりあえずはモンストの記事を書いていきます! それでは皆さんよろしくお願いします~